RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
ボケ?ツッコミ?
0
    image1.JPG
    みなさんこんばんは、3回生のDJかおりです。
    4月になったので3回生です。まだ自分のことを3回生と言うのに全然慣れていません(笑)
    他の学年の人たちも私と同じ気持ちなのかなーっと思う今日この頃です。

    さて、今日も楽しく稽古をしました。本番も近づいており、稽古では長回しをすることが多くなりました。場転って大事ですからね。
    そんな中、役者の方たちにはもう一つ課題があるようで…?最近はボケツッコミエチュードをしている様子をよく見ます。みなさん瞬時に様々なボケを生み出すので、見ていて飽きないですね。この練習の成果が本番でどう発揮されるのか…乞うご期待です!

    そんな、ときに面白おかしく、ときにうるっとくる演技もできちゃう役者さんが大活躍する新歓公演は4/14と4/15にあります!演劇に興味のある1回生もそうじゃない1回生もみんなに見て欲しいです!ぜひぜひ足を運んでいただければと思います!

    以上、雨が止んだら花見がしたいと思っているDJかおりでした!
    | 2013graduation | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    パフパフ
    0
      image1.JPG
      こんばんは!ジャンヌです。
      ついに3回生になってしまいました。
      時が経つのははやいもので、大学に入学したことがつい最近のように感じます。
      一方で、目に触れるもの全てが新しかった当時に懐かしさも感じます。

      さてさて、今日は最終通しでした!
      衣装を来て、舞台も建て込んだ状態での通しで、着々と完成に近づいているなと思いました。
      万絵巻では珍しい、オリジナル台本での公演です。
      新入生の皆さんにはぜひぜひ観ていただきたい内容になってます!
      気軽にお越しください(*´ω`*)

      そしてそして、本日稽古場には18期生のふろむさんとジュークさんにお越しいただきました!
      寒い中ありがとうございました!!


      写真は通し前のスタッフ陣です。楽しそうですね。
      | 2013graduation | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      4月といえば新入生!
      0

        あーーーーーーーー4月!!
        4月といえば花見!花見といえば桜!桜といえば入学式!入学式といえば新入生!??

        え、もうそんな時期なのですか?と驚きまくっております。新4回生になりますほのかです。

        私は今公演スタッフオンリーではありますがスタッフでも稽古場に足を運んで体を動かすことができます!
        私も久々に基礎稽古の"セブンボーズ"もしましたが、いやぁ発声って大切ですね。喉軽くやられちゃいました笑


        そんなこんなで今回の新歓公演はロゴや題名を見て頂ければしっとり和風劇を想像すると思いますが、それだけではありません!!!
        笑いどころもきちんとあります!!
        私のお気に入りは新2回生わさび演じる赤狸です!!みなさん要チェックですよ!!
        (後輩が頑張ってるのでハードルあげときます)

        公演以外にも新歓イベントは沢山してるので是非チェックあれ!!!↓
        http://www.yoroweb.com/2017welcome/index.html

        | - | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        昨日書くと言ったな、あれは嘘だ。
        0
          P_20170402_160610.jpg
          皆さんこんにちは。ドクトルです。
          また回ってきてしまいました。
          ぶっちゃけもう書くことないです。

          そういえば、昨日はエイプリルフールで
          したね。
          皆さんはウソつきましたか?
          誰かにドッキリ仕掛けましたか?
          僕は特に何もなく平和に過ごせました。

          あ、そうそう。新入生の皆さん!
          万絵巻は新入生の方々に向けての特設
          Webサイトを開設しました!
          万絵巻が普段どのように過ごしているの
          か、どんなイベントがあるのか、どんな
          役職があるのかこれ見たら丸わかりで
          す。
          演劇って何ぞや?って方にもわかりやす
          く作ってますのでぜひぜひ見にきて下さ
          い。
          ↓のURLから飛べます。

          その他Twitterでも役職紹介などなど行っていきますのでそちらもあわせてどう
          ぞ。
          ちなみに今とある公園でこれ書いてるの
          ですが花見客でいっぱいです。
          自分も花見行きたいなぁ…
          | 2013graduation | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          顔文字ってホント便利ですね
          0
            image1.JPG
            お久しぶりです
            もも議長です&#3589;^&#8226;ω&#8226;^&#3589;ニャー

            ブログを書くのは新発以来なので何日ぶりでしょう。
            数えるのも面倒なほど経ちました(&#3665;>&#1538;&#8226;&#768;&#3665;)

            そんな、もも議長

            今回の公演では、大道具チーフをやらせていただいております。
            ちなみに、初チーフでございます。

            初めは不安ばかりでしたが、なんとか上手くいっております( *&#729;ω&#729;*)&#1608; グッ!

            そういえば万絵巻に入った当初も、
            不安だらけでしたが

            今ではなんとか万の一員として
            チーフをやらせていただけるようになっております!

            万絵巻はいいところですよ!(´へωへ`*)



            さて、今日は第2回通り稽古でした。

            今のところ通しには皆勤賞のもも議長なんですが、

            今回の新入生歓迎公演。いやー面白い!

            泣けるシーンもあるのですが、

            最近滅法涙腺の弱くなった、ももおじさん

            今日は背中をチョンと押されたら涙を流しそうになるほど

            感動しておりました(&#1645;°&#807;&#807;&#807;ω°&#807;&#807;&#807;&#1645;)

            そんな感動作♪
            とにかく面白い新歓公演&#661;&#8226;&#811;&#865;&#8226;&#660;&#9836;&#10023;
            是非是非、観にきてください(´>ω<`)
            | 2013graduation | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |