RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
<< 見学 | main | ありがとうワンダーランド >>
クーポン
0
    お芝居の本番が近づくにつれて、色々なものが出来上がってきました。

    役者さんの演技とか、舞台で使う小道具とか

    その一つとして広報!

    写真はお芝居を見に来てくれた新入生しかゲットできない、『新歓コンパ半額クーポン券』です!!

    このような物を作ったりするのが広報のお仕事。
    デザインを考えるのが好きな人にはオススメの役職です(*^-^*)


    さて、話を戻しましてこの『新歓コンパ半額クーポン券』があれば17日(金)に万絵巻が催す『新歓コンパ』の参加代500円がなんと半額の250円で参加出来ちゃうんですよ!!!!

    これは行くしかないですね!

    私たちは待ってますよ!(笑)

    それではC棟のスタジオにてお会いしましょう。



    by 制作
    | 2009new | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.yoroweb.com/trackback/954387