RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
<< 寿司部発足 | main | クーポン >>
見学
0
    一回生の皆さん、大学には慣れてきたでしょうか?

    今週の月曜日から授業が始まり、ちょっとは大学の授業というものが分かってきた頃だと思います。

    楽しい授業、難しい授業、ワケわかんない授業…色々あると思います。

    そんな中、万絵巻は金曜日に花見をします!
    集合場所は18:00に生協の噴水前!
    気分転換、新しい友達作りにいい機会!是非お越しください(*^-^*)

    さてさて、一方で万絵巻はといいますと今回のお芝居で使わせていただくC棟スタジオに見学しました!

    本番も残す所わずかになりました。
    部員一同精進しています。

    『演劇ってどんな感じ?』
    『芝居は見たことないけど、面白いの?』
    『とりあえず、見に行くか』

    どうぞ見に来てください!
    スタジオにてお待ちしておりますm(__)m

    by制作
    | 2009new | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.yoroweb.com/trackback/953004