RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
<< いわゆる現実逃避 | main | ついに >>
稽古場日記
0
    こんばんわ、
    通販で15時までに注文すれば当日に来ると宣伝文句にしてるインターネットホームセンターから
    着払いの荷物が来ていないので少々不安な新発舞監のrice(いっかいせい)です。
    これ来なかったら仕込みが\(^q^)/
    本日は新発会場のWAMホールで下見&打ち合わせと、
    学校の倉庫のテープの在庫見たり、稽古場で通し稽古を見てきました。

    打ち合わせは無事終了しました、いまいち舞台のことわかってない舞監なので何聞かれるか気が気じゃなくて
    胃壁に穴があくんじゃないかと思ったり思わなかったり。
    まぁ特に問題もなく終了のお知らせ・・・・
    もとい、終了しました。

    稽古場では通し稽古、
    立って見てたら足結構痛かったです、
    特に魚の目ができてる場所がorz.....
    場内整理が不安です。

    そういえば3日前くらいから急に暖かくなりましたね、風もソコソコでてるので
    花粉症がヤウ゛ァイです、通しとか目痛くて前半は耳だけで楽しんでました。

    アレ?なんか地味に痛いところだらけ・・・年のせいだったら嫌だな。(19歳)

    今日は稽古が17時上がり(普段は22時)だったので、何人かは映画をマンマミーアしに行ってました。
    見たかったなぁ、サイフに紙幣が入ってれば行ったかも。

    | 2008rookie | 03:31 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    眠れる夜のアリス楽しみにしています。
    公演時間は何時間くらいなんでしょうか?
    | a | 2009/02/23 2:56 PM |










    http://blog.yoroweb.com/trackback/929741