RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
<< 昨日髪きりました | main | 朝から大道具作業! >>
ついに小屋入り!
0
    今日から仕込み開始!
    学校にトラックが到着し、トラックのタイヤの近くにいる大きなスズメバチにドキドキしながら、舞台装置の積み込みです。

    蜂って確か、黒に反応して寄ってくるんですよね。
    仕込みの日は皆、黒い服を着てるんです。
    角材を運んでいた3回生はまっちのパーカーの裾に蜂が止まった!!

    「はまっち、ストップストップ動かないで!!!!!」

    蜂ははまっちの背中からお腹の辺りまでぐるっと散歩。
    Tシャツゾーンに到着。

    ライス:「蜂の気まぐれでブスっと刺されたら、ヤバイですね」
    恐いこと言わないでよ、ライスっ(汗

    はまっちが体からなるべく蜂を遠ざけようとしたのか、Tシャツの裾を前へひっぱる→裾から襟にかけて傾斜ができる→蜂が首の方に上ってくる→更に危険!!!

    すると、


    側にいた


    三宅さんが



    軍手で



    1発





    平和が訪れました。
    山の上に大学があると、よく自然と触れ合うことができます。
    でも蜂は怖いです。
    そんなこんなで無事、小屋入りしました☆
    | 2008Autumn | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.yoroweb.com/trackback/862556