10月18日

  • 2007.10.18 Thursday
  • 23:46
皆さん初めまして(?)
今年の一回生がブログ書くのはこれが初なのでは…と緊張気味です。

今日の練習はいつも通りアレな感じでしたね。
人少ない!!(笑)


メニューはいつも通りのサーキット筋トレからはじまり発声へ。

その後あいうえおパスやって、名称がわからないんですがなんか好きなものの名前を何種類もパスしたり動いたりするやつをしました。

そして再び階級エチュードをやって、ノーマルエチュードをやってから軽く最後に台本をやりました〜。

最近メインが基礎練ですね(笑)


とりあえず台本覚えないといけない危機に直面してます…。

帰りに皆でちらっとバイトに勤しむ先輩を覗き見ました(笑)




書いてって言われたんで書いちゃいますよ?(笑)


電車ではYさんがコンプレックスを打ち明けたり、Tさんが空気汚染したり、Kさんが冷ややかに見つめてたりしてました。

最近帰り道も気が抜けません…!


明日の稽古は人が多いといいな。
ブログって難しいですね…。

by 役者:向井所愛
コメント
見られたっ!!
  • エりんこ
  • 2007/10/20 9:22 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM