RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
<< 稽古始めだよー | main | ハゲちゃうわ! >>
美味しかったな〜
0
    みなさん、お久しぶりです!
    二回生なったばかりのピチピチのコロ助です!
    最近1万円以上のイヤホンを買ったのに
    間違ってピンク色のものを選んでしまいました...

    本日は、新人歓迎交流会でした!!
    一回生と楽しくご飯を食べる日でした〜

    今回の新歓交流会、僕が数えただけでも
    21人も来てくれました!!
    その中でも、個性的な一回生が多く、
    今年も面白い芸名を
    つけられたとかつけられてないとか...
    芸名を知るのが楽しみですね!!

    この子たちがみんな万絵巻に来てくれたら...
    としみじみ感じますね笑
    いっぱい来てくれたら
    夏公演も3チームでできるんじゃないか!?
    という密かな期待を寄せて待っております!


    また、今回の公演のことになると、
    今回は役者で出させていただきます!
    新発以来の役者ということで
    約2ヶ月ぶりの稽古が昨日にあったわけですが
    その感想は、
    「やべえ、一番下手じゃねえか...」
    と感じるほどにみんなの演技が上手く
    ちょっと焦りがすでにみえてます笑

    最後に、最近携帯を変えたのですが
    iphone10rはやはり充電のもちがいいですね〜
    iphone6の時の3倍以上は充電の減りが遅い!!
    まあ、代償として、毎月五千円近く取られるわけですけど笑

    それでは、本日はこのようなところで!


    | 2013graduation | 04:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.yoroweb.com/trackback/1109526