RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
<< 最後ってなに!!!!! | main | 公演終了のお知らせ >>
これが私の
0

    image1.JPG

    最後のブログ!だ!!


    こんばんは、如月です。

    今日が最後の公演、最後の稽古でした。

    こんなに連呼してみてもぴんとくるようなこないような……

    自分でもよくわかんない気持ちでいます。

    なんだか明日も稽古のために山登りしそうなかんじです。


    でもでも稽古をしていて自主練していて、

    確実に出来上がってきていると感じます!

    みんなとつくったものが本番舞台の上で照明を浴びてどんなふうになるのか、すごくたのしみです。




    アコガレて背中を追いかけてきた先輩みたいになれたかなー

    後輩たちと仲よくなれたかなー

    なんて思いながら。


    21期の集大成を、頼もしい後輩の姿を見届けていただきたいです!!


    まだまだお席をご用意できるステージもございます。

    是非!今週末は芸術創造館へお越しください。

    私たち全身全霊をかけたものをおみせします!



    寝て起きたら小屋入り!

    えいえいおー!!

    | 2013graduation | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.yoroweb.com/trackback/1109261