RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
<< あれっ!? 寒い風さえなければ今の気候まだ秋みたいじゃない?(脳筋思考) | main | 最後ってなに!!!!! >>
あと5日!平成はあと2年!わぁ(*_*)
0
    1512309229644.jpg
    ↑4年間神戸線で帰った二人組

    M-1はとろサーモンが優勝しましたね。IPPONはホリケンでした。
    どーも!セコイヤチョコレート大好き4回生のジミーです!!
    恐らく万絵巻のブログを担当するのも最後でしょう。
     
    気を引き締めて最後のブログを担当します<(`・ω・´)
     
    今日は最後の通し稽古でした。今まで2ヶ月培ってきた演技プランやネタ、汗水流して取り組んだ殺陣、ダンス全てを出し切れるようキャスト・スタッフ共に取り組みました。
     
    まだ調整が必要な部分もありますが、それでも2ヶ月一生懸命頑張ってきたという実感の湧くラスト通しでした。
     
    通し後の皆は満身創痍、体はボロボロ。通しの後も稽古続行、計12時間の稽古を2日間連続で行う演出は鬼です。なんて野郎だ。
     
    そんな鬼演出の作る『朧の森に棲む鬼』も明日で残り2日!鬼とは!?朧の森とは?ジミーの役どころは!?!?
     
    それでは来週末、劇場でお会いしましょう!!
    バイチャバイチャ!!
     
    P.S.可愛い子には彼氏がいるという説、彼氏がいないなら可愛くないのか?そんなことない。僕はあなたの味方です。何言ってんだ、おやすみなさい。
    | 2013graduation | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.yoroweb.com/trackback/1109259