RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
<< 卒公始動! | main | 食欲の秋がやってきました >>
17年卒公、情報公開しました!
0
    1507644733031.jpg
    4回生のジミーです!
     
    季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか?万絵巻は秋公演も終わって、季節の変わり目。そして世代の変わり目でもある卒業公演に突入しました。
     
    「始まりがあれば終わりがある」なんて言葉がありますが、やっぱり終わりが見えてくると悲しいものですね。

    今回上演させていただく台本も「始まって終わる」一人の男の栄枯盛衰を描いた作品です。僕ら21期生なりに、そして僕自身の一つの青春の終わりを、有終の美を飾れたらなと思っています。

    自分の大好きな万絵巻で、大好きな同期や後輩と共に、大好きな劇団の台本で終われることを誇りに思います。

    堅苦しい文言はここまでにして、今日は役者選考二日目でした!カレーは二日目が美味しいのがセオリーですが、こちらも二日目。初日でコツを掴んだ役者達が虎視眈々といい役を狙って、一種の演技合戦が行われる戦場でした。二日目でこれだったら、残りの稽古はどうなるんだ!?あの手この手で笑いや泣き、熱血を入れてくる役者陣に楽しみが隠しきれません。

    これから二ヶ月間57名の劇団員と共にラストスパートを全力で駆け抜けます!往年の万絵巻ファンの方も、万絵巻知らない人も、きっと見に来てくださいね!(^O^)

    以上、仮面ライダー龍騎の最終回は劇場版派のジミーでした!!See you next time,bye bye.

    P.S.茹でピーナッツって世界一美味しい落花生の食べ方だと思うんですが、どうでしょう?
    | 2013graduation | 07:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.yoroweb.com/trackback/1109212