ゴロゴロワイワイ!GW!!

  • 2017.05.05 Friday
  • 12:25

IMG_0907.JPG

こんにちは!パズーです!



前回の新歓では制作チーフでしたが、

今回のTCでは小道具チーフをします!



チーフになると何か新しいことに挑戦し

たい、もっと上手くやりたい!という気

が湧いてきます。



そんな今回 アレ が選ばれました!



上手くいくかは分かりませんが高槻キャ

ンパスだからできることに挑戦していき

たいと思います!


その詳細は本番を観に来てくれればわか

ると思います!!お楽しみに!!






そしてまだまだGW真っ盛りの昨日も、

元気良く稽古をしていました。



基礎練では会話を自然にする練習、

ボケツッコミなどなど…



自分の苦手な部分を見つめ直すいい機会

となりました。


いやー、当たり前のことを意識してやる

のってめっちゃ難しいですね。

そんなこんなで、役者陣もどんどんいい

ものを作り上げています!


GWも残すところ後3日!!


疲れもとりつつ頑張っていきたいと思い

ます!!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM