RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
<< パーティ×パーティ | main | 何かを刻み込まれた日 >>
うひょーーー!!
0
    こんばんは!ナタリーです。

    新発が終ってから1か月ちょい経ちました。もう新歓の本番ですよ。やはり時間が過ぎるのは早いですね。この新歓は演出さんや先輩方、同期にたくさんダメ出しやアドバイスをしていただきとても充実した期間でした。楽しかったなあ。
    去年の4月に客席に座って観ていた新歓を今度は役者として舞台に立つというのは何というか…不思議な感じがします。

    そんな今回の見所は…そうですね……うん、全部です。全部見てほしいです。
    演出さんや役者、各役職の方々の想いを込めて作り上げたこの公演をぜひ多くの人に観てほしいです。

    それでは皆さん、少しでも興味があれば観に来てくださいね!
    | 2013graduation | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.yoroweb.com/trackback/1109158