RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
<< ああああ゛、待っでぇーー! | main | うひょーーー!! >>
パーティ×パーティ
0
    1491920976244_1.jpg
    こんばんは、ドクトルです。
    本日はお菓子パーティでしたよ!
    たくさんの新入生に参加いただき嬉しく
    思います。ビンゴでいい景品は当たった
    のかな?気になります。
    あ、ちなみに僕は稽古に励んでましたの
    で残念ながらビンゴ大会は不参加です。

    …今日はラスト稽古でした。明日から小
    屋入りです。いやぁ、ここまで早かっ
    た!いつもいつもそうですが気づけば本
    番迎えてます。その都度もっともっと稽
    古したかったなって思ってしまいます。
    久々に役者させてもらったこともあって
    結構好き勝手やらせてもらいました。演
    出さんには若干すまんと思ってます。でもでも楽しかった!本当に!
    セブンボーズたこ8する度に妙な技を仕
    掛けてくる後輩たち。チェンジオブペー
    スで翻弄してくる演出。この3人と過ご
    した稽古場は笑いが絶えなかったです。
    でももうミュージカルはイヤだ!

    さて、がらりと話しは変わりますが今回
    見どころは色々ありますね。
    例えば衣装や照明。めっちゃこだわって
    ます。視覚的にも楽しめるかと思いま
    す…が!
    僕的には登場人物たちのバックグラウン
    ドが魅力かなと。
    今回役者人数は3人と少ないですがどの
    登場人物も何かしら背負って舞台に立っ
    てます。彼等の背負ってるものがどのよ
    うに絡んでどんなストーリーを織りなす
    のか。その辺りにも注目してもらえたら
    嬉しいです。

    新歓公演でのブログ担当はこれで最後か
    な。
    えー、では新入生の皆さん!今度は本番
    にてお会いしましょう!たくさんのご来
    場、お待ちしております!
    | 2013graduation | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.yoroweb.com/trackback/1109157