RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
<< ボケ?ツッコミ? | main | パーティ×パーティ >>
ああああ゛、待っでぇーー!
0
    image1.jpeg
    おはようございます、わさびです。
    ブログの内容を考えていたら朝になってしまい
    ましたー。え?エイプリルフールはもう終わっ
    てる?そんなー

    ということで、長かったようで短かった新歓も
    今日が最終稽古です。いやー、本当に早いもので、役者選考をしたのが、ついこの間のように感じます。久しぶりの役者で不安なことばかりでしたが、
    稽古場さえも楽しく演出してくださる怪鳥さん!困った時にいつも一緒に考えてくださるドクトルさん!面白いナタリー。
    そんな3人とだったからこそ今日までやって来られたのだと思います。

    笑うとこは笑う!泣くところは泣く!
    3人だからこそ息のあった演技、ギャグも盛り沢山!
    バスに乗り損ねてまで自主練した成果を是非見に来てください!!
    | 2013graduation | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.yoroweb.com/trackback/1109156