筋肉君と上腕二頭筋ちゃん

  • 2016.04.12 Tuesday
  • 10:14
1460423472038_1.jpg

皆さんこんにちは!昨日はとても寒かっ
たですね。
今日はそうでもなさげかな。

さて、本日は建て込んでの通しでした。
初めてがっつり組んだ状態の舞台を見た
のですがもう圧巻の一言です。
いやもうほんと、大道具さんいい仕事し
てくれてます!
あんな舞台で演じれるんだなぁと思うと
ついつい熱が入っちゃいますね!
どんな舞台になったかはぜひご自分の目
でお確かめ下さい。

そんなこんなで本番まで残すとこあと3
日!!早かったなぁ…
この公演で新入生の皆さんに少しでも演
劇楽しそうだなー、って思ってもらえた
ら嬉しいです。

ここで自分的な見所をば。
今回、役者だけでなく各役職の作品も見
所かなと!
先程紹介した大道具以外にも小道具や衣
装、舞台美術に照明、音響などなど!
各役職のこだわりが舞台上に散りばめら
れております。
もしかしたらあなたの気づかないうちに
何か重要なアイテムが登場したりしてな
かったり…するかもね!!

はい、というわけで筋肉が友達、ドクトルの提供でお送りしました。
あ、そうそう。本日S棟にてお菓子パー
ティーを開きます!
新入生のみんな!一緒にお菓子食べよー
ぜーー!!

コメント
万絵巻御中

制作さんにショートメール3回入れても返信無くメールでも返信がない。

今回は外部の人間は遠慮しろということなんですかね?

『野獣郎・・・』の時も含めて若干、返信が遅いですね。
  • 観劇人間K
  • 2016/04/12 4:05 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM