RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
稽古場に…
0

    こんばんは。2回生のほのかです!
    今日も今日とて万絵巻は元気に稽古に
    励みます!!


    今回の劇の見所である殺陣をさらにキレ
    のよいカッコイイものにする為、稽古前
    に集まって殺陣練習をしたり役者の士気
    は上がり続けております!!


    本日は稽古場にOBさんのクックさんと
    課長さんが来てくださいました!!
    OBさんに見られていた緊張からなのか
    ダンスや台詞がおっとっと…?

    本番には沢山の方々が観に来られるはず
    なのにこんなんで大丈夫なのか!?

    と思いきや。万絵巻にそんな心配ござい
    ません!!
    新しいネタなどシーン回し中に入れ込ん
    でくるなどまだまだ進化していく役者の
    演技。
    来てくださったOBさん達にアドバイス
    やダメだしも頂き更に素晴らしい公演に仕上げていきます!

    本番は26日〜28日ですよ!!
    是非是非お越しくださいませ(・∀・)/


    ↑稽古後OBさんのクックさんと撮った
    写真です!
    クックさんはどこでしょう…?笑
    | 2015graduate | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |