RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
公演終了のお礼
0
    昨日はたくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました!!

    おかげさまで劇団万絵巻高槻キャンパス祭公演、無事に全ステージを終える事が出来ました。
    これも普段から私達を応援して下さっている家族、そして高槻キャンパスの方々、観に来て下さっているお客様のおかげです。ありがとうございます!

    また、満員による観劇のお断り、立ち見などご不便をおかけした事改めてお詫び申し上げます。

    さて、万絵巻では内部公演を挟みまして次回外部公演が秋頃を予定しております。

    その間このblogの更新が少なめになってしまいますが、内部公演に向け精一杯頑張っておりますのでご安心下さい!

    長くなりましたが、今後とも万絵巻をよろしくお願い致します!!乱文失礼致しました。(制作チーフ 江藤)
    | 2014TC | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    それがわしらのとりえじゃき
    0
      image.jpeg
      こんばんは、二回生のじじです!
      TC演出でした。

      2014年度高槻キャンパス祭公演「近江屋」にご来場いただき誠にありがとうございました。


      TC期間、本番まで残り30日から始まってあっという間に終わりました。

      いや〜、めっちゃ楽しかったな〜

      もちろん、しんどいことも不安なことも多く、
      たくさんの人にたくさん辛い思いをさせてしまいました。
      でも、最後まで僕のわがままにつき合ってもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。

      ご来場くださった方にも、
      共にこの劇を作ってくれたみんなにも、
      「楽しかった、面白かった!」
      と言ってもらって
      今まで僕がやってきたことは
      間違いじゃなかったなって思えました。ほんとに良かったです。

      ちょこっとふざけて、笑って
      時に話し合って、深めて
      またふざけて、笑って
      最後に歌って、踊って

      そんな稽古場を役者と共に過ごせて
      楽しかった!!

      熱く赤くハイテンションで!
      汗滴るみずみずしさ!

      僕が見つけた答えはトマトジュースでした。

      じじ六茶

      | 2014TC | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      明日から!!本番!!!
      0
        image.jpeg
        こんばんは!
        舞台監督の冬花です。
        昨日今日と仕込みでした!!
        明日から本番です!!
        面白い作品になっております!
        他にも!
        コントをやりまくるネタ小屋や、あげたこ焼きの模擬店もやっております!
        ぜひぜひ!高槻キャンパスに足をお運びください!
        お待ちしております!

        | 2014TC | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ヤクシャァ
        0
          IMG_2858.png
          どうも、4回生のたろうです。
          最近の稽古場の流行はアナと雪の女王です。最後の稽古ではみんなで「ありのままで」を踊りました。楽しかったw
          さてさて、役者紹介の最終回ですよ。

          最後を飾るのは沖田総司役を演じる3回生のアイルちゃんです。

          僕らは普段からせなって呼んでるんですけど、どうしてもこの芸名がいいらしいです。
          もう、しょうがないんだからぁ。
          アイルちゃんはかわいい女の子の役をすることが多いのですが、今回は違いますよ。
          真逆です。クールでまじめな男ですよ。
          今回はいつもと変わったせ…アイルちゃんが見られるので是非是非見に来てください^^

          明日は仕込み2日目です。
          張り切っていきますよ!
          少しも寒くないわ♪
          | 2014TC | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          もんじゃが食べたい
          0
            1400680870097.jpg
            みなさんこんばんは!
            三回生のあいるです。

            それでは先日から続いております役者紹介、さっそくさせていただきたいと思いますー!

            今日紹介させていただくのは中岡慎太郎を演じます二回生のキャメロン君です!

            彼はそのキレッキレの動きと素晴らしく豊かな表情で舞台をひっかきまわしてくれるムードメーカーの一人です。
            そのあまりの表情に演技中にも関わらず何度笑いそうになったかわからないくらいです。苦しめられました……。
            しかし決めるところはびしっと決めてくれます!痺れますね!

            そんなこんなでキャメロン君も縦横無尽に暴れまわる近江屋、ぜひぜひみなさんご来場くださいね!
            お待ちしております!!
            | 2014TC | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            no title
            0
              1400661869679.jpg
              四回生ふろむです。
              本日ラスト通し。
              もうすぐ本番です。

              一日一日、進化しております。
              最近ギラつき気味の太陽にまけない芝居を、TC祭にて。
              乞うご期待!

              役者紹介ということで、今回はあの土方歳三を演じます、四回生のふぶきくんです。

              あれ、もしかして私と絡むのはじめて?

              相変わらず二枚目が似合いますね。
              なんと鋭い眼光。
              きっとご来場の皆様を射ぬいてしまうことでしょう。


              本格的にラストスパート。
              稽古はあと二日?三日?
              本番直前までまだまだいくぜオラァ!

              | 2014TC | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              役者紹介 その2
              0
                __.JPG
                近江屋が中居、お雪&#8252;&#65038;
                はいということでわたくし2回生のきゃめろんが、役者紹介その2やっていきます。
                今回紹介するのは、お雪役を演じる4回生のふろむさん!
                いや〜決まってますね〜
                そんなポーズに似合わず、今回の芝居では坂本龍馬(たろうさん)を存分に引っ掻き回してくれます。彼女の存在があってこそ、この近江屋が輝くといっていいでしょう。芝居もうまく僕の尊敬する先輩の一人です!

                それでは25日、TC公演にてお会いいたしましょう!
                | 2014TC | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                役者紹介 その1
                0
                  image.jpeg
                  ってタイトルにして後が続かなかったらどうしようとか考えてます。ふぶきです。いっちょまえに4回生やってます。
                  本番まであと一週間です。早いものですね。泣きそうです。わずかながら成長を感じつつ頑張っております。
                  しかしまだまだ詰めていきますゆえ!ここからですぞー!うおー!

                  ということで役者紹介をば。
                  今回紹介するのは、坂本竜馬役を演じる4回生のたろうくん。いい笑顔ですね。ええ、とってもいい笑顔です。
                  物語の主役として、時にクールに、時におかしく、日本の夜明けを見ようという熱い生き様を熱く演じます。たぶん。
                  キャンパス内の立て看板も彼の力作なので、ぜひ一度見てみてくださいね!
                  それでは25日、TC公演にてお会いいたしましょう!
                  | 2014TC | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  まだ、わしは
                  0
                    image.jpeg
                    こんばんは、二回生のじじです!
                    演出です

                    あと30日間から始まって、今は
                    残り「8日」です!
                    はやいな〜

                    始まったとき、僕が決めた目標が
                    「もっと」です。
                    もっと楽しく、もっとかっこよく、
                    もっとおもしろく、

                    んー、
                    難しいね(笑)
                    ほんと、
                    難しいよ

                    でも、まだいけるぜよ
                    って
                    台本の最後のページを見るたび
                    あん時の自分に叱咤されるようです

                    そうですね
                    よし、もっと楽しんでいくぜよ!

                    写真は富田駅でのやつです





                    | 2014TC | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    日向ぼっこしたい
                    0
                      IMG01126.jpg
                      こんにちは!
                      四回生のふろむです。
                      昨日天気悪かったと思いきや、本日はとても快晴で殺陣練日和。

                      写真は三回生のチャーリーくん。
                      殺陣の指導に小道具製作に奮闘してくれています。

                      後輩がどんどん成長して、頼もしくなっていきます。
                      私もいつまでもかっこいい先輩でいなければっ。
                      負けてられるか!


                      公演本番まで、あと一週間くらいです。
                      まだまだつっぱしるぜぇ!!

                      当日、
                      お待ちしております。
                      | 2014TC | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |