RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
さむいー
0
    どうも。今回の卒公で役者と衣装チーフやらせてもらってます。マオです。

    今日の稽古はとにかく寒かったですねーこれ以上寒くなるとか意味分からんですね。

    そんな寒さにも負けずに、今日も走りました!寒さで耳が痛かった!
    毎日走ってますのでどんどん速く走れるようになってきましたー少し嬉しいですねーヾ( ゜д゜)ノ

    本番まで2週間!稽古もかなり細かい部分を詰めてます。クオリティの高いお芝居になるのではないでしょうか!
    衣装も頑張っていきますよ!大人数の役者一人一人の衣装にも注目して欲しいと思います!
    それでは!
    | 2012graduation | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    卒公ですね、
    0
      DSC_0908.JPG
      こんにちは!
      4回生の坂本えりこですっ



      いま稽古に向かうバスに乗ってます。
      卒公の稽古ではマラソンが頻発にあるので、早めに着きたかったのに今日もギリギリの到着になりそうです。

      マラソン、意外と楽しいです。
      無心になれる瞬間って大切だなぁと最近よく思うのですが、歳かな…




      さっきスケジュール帳をみてたら、
      1ヶ月前の今日は凛として咲く!の楽日だったんですね。
      もうすごい昔のように感じます。


      今回の卒公は秋公と違って同期と絡むことが多いので、なんかくすぐったい感じです。
      新人発表公演の時に似てる感覚だなぁと思うのですが、昔とは違ってみんな最上回生として動いてるのですごいなぁと思います。
      私も負けないようにがんばります…!




      写真はぽりもと(fin)ちゃん。
      finって…!
      | 2012graduation | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |