RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
ご来場誠にありがとうございました。
0
    この度は関西大学劇団万絵巻新人発表公演「スケッチブック・ボイジャー」にお越し頂き誠にありがとうございます!

    どうも演出です。

    前説、カーテンコール。噛みに噛みましたww

    そんなことはどうだっていいんだよ!(ドーン!)

    演劇とは観客がいて初めて本物になる。

    今回の公演は一回生の未熟な演技、裏方、演出が露呈されたかも知れない。

    でも、本気を出したつもりです。

    その本気がお客様に伝わっていれば幸いです。

    最後に演出の言葉が気持ち悪くてすいません。

    ご来場ありがとうございました!

    感謝感謝です!
    | 2011rookie | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    気の置けないって悪い意味じゃないの?by万三回生
    0
      120221_2051~02.jpg
      タイトルは某お世話になってる万の先輩の言葉です。

      どーも、これといって取り得のない演出です。

      今回はイケメンを紹介します。

      今回の役は熱い男、パッションパッション、ハッスルハッスルです!

      役を真剣に考えて演じきります!

      演出が気付かない役の感情も演じます!

      いやぁ、頼りになる!

      でもねぇ、なんかかっこいいのに嫉妬するから辛いよww

      女の子は彼を見にきたらいいと思います。

      そしてこのイケメンを演出した僕に恋して下さい!

      若干公私混合しましたww

      まぁ、いいんじゃないでしょうか!

      それではまた
      | 2011rookie | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      また役者紹介!
      0
        120221_2052~01.jpg
        和やかに笑っております。

        どーも演出です。

        また来た今日も今日とて役者紹介!

        えっちゃを紹介します!

        アニメ声天使、えっちゃ。

        しかもドジっ子で天然ってどこのアニメだよ!

        って感じです。

        このかわいいえっちゃは今回、チャイナ服を着ます。

        もう、みんなその下心だけで見にくればいいんじゃない?

        さっきもこんなん書いたな。

        怒られそうだな。

        まぁいいや女の子に怒られてもテンション上がるしww

        演出でした。
        | 2011rookie | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        本番前の連続攻撃!
        0
          120221_2053~01.jpg
          明日から仕込みだぜ!

          どーも演出です。

          今日は最後の通しでした。

          テンション上がればいいもんが出来る!

          あ、そうそう今日制作チーフさんに、

          「演出の言葉、キモすぎるけど大丈夫?」

          という言葉を頂きました!

          いやはや、そんなことはないはずだが……

          まぁ演出の言葉を楽しみにしてください。

          今日も今日とて役者紹介。

          きょんを紹介しようかい!


          彼女は美人で動けてしっかりしてて衣装チーフという凄い子です。

          彼女には足を向けて寝れません。

          今回は彼女のチャイナ服が見れます!

          あぁ、やべぇ。

          彼女のチャイナ服を見たくてキャスティングしたみたいなもんだから……

          あ、そろそろ怒られる気がするww

          まぁ、新人発表公演をよろしくお願いします!
          | 2011rookie | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          動けるデブ
          0
            120218_1702~01.jpg
            たまにいるじゃないですか、太ってるのにめっちゃ動けるやつ。

            太ってるのを受け入れて自分を面白いよう面白いように変えていくやつ。

            今回紹介するのはまさにその権化。

            その名も画伯です!

            新歓コンパで凄い絵を披露したのが運の尽き、すぐにあだ名が決まりました。

            色々凄いです、彼は。

            インパクト抜群、画伯。

            その衝撃はワンピースでいうとインパクトダイヤルでなくリジェクトダイヤル並み、いや六王銃に匹敵するでしょう。

            まぁ、本番楽しみにしてください!
            | 2011rookie | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            ジュクジュクジューク
            0
              120217_2053~01.jpg
              闇に浮かぶひとりの男、それがジューク!


              ……すいません。

              外で写真取ったら画像明度ビックリ下がりました。


              まぁ、いいですよね。

              本番見れるんですから、彼の有志を……


              彼は、伸びる男ですよ。やれば出来る男です。


              あぁ、最近ブログ書きすぎてネタが枯渇してきてます。

              AKBの指原すごいと思うわ。

              ネタがないので今日は百人一首でも、

              花の色は
              移りにけりな
              いたずらに
              我が身よにふる
              ながめせしまに

              たぶん、合ってる。たぶん、小野小町
              | 2011rookie | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              no title
              0
                P1220411.JPG
                お疲れ様です!
                衣装チーフのきょんです!
                本番まで残り少し!
                つめてつめてつめまくってます!




                さてさて。
                本日は我らが演出を紹介しようかと思います!




                ひじき!あっ、違った。
                ひじりです!
                彼に○○語らすとヤバいです。
                すごいです。ほんとにすごいです。

                気になるかたは本人に聞けばいいのではないでしょうか!

                ダメだしも全部全力です!
                素敵です!尊敬です?
                そんな彼の初の演出がどうなるのか!
                という彼です!








                元気なやつです!











                きょんでした!
                | 2011rookie | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                かわいいは正義
                0
                  120215_1600~01.jpg
                  どーも演出です。

                  かわいいは正義とはよく言ったもんです。


                  ダメ出しを女の子にしようとするとかわいいのでキツいこというのをためらっちゃいます。

                  言うけどねww

                  むしろ、女の子にダメ出しされたい。

                  キレイなお姉さんに優しくダメ出しされたい……おっと欲望が出てしまいましたww

                  でも、それ以上に今の稽古場は充実しています。


                  今日は万絵巻の幼女担当きほを紹介します。

                  ですが、今回は幼女ではありません。

                  銃とか振り回します。

                  その愛らしい姿に観客のハートも射抜くはずです。

                  元気印を全力で出すことを期待してます。

                  今回の写真はぶれましたが、コレはわざとです。

                  かわいい幼女のはっきりした姿をみたい欲望を刺激してるだけです。

                  なんと計算高い演出なんでしょう。

                  さぁ、みんな。俺のことを「戯け!」と罵れ!!
                  | 2011rookie | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  バレンタインデーキッス
                  0
                    120214_1210~01.jpg
                    どうも新発演出です。

                    国生さゆりの「バレンタイン・キッス」って曲知ってますか。

                    かわいらしい曲ですよね。国生さゆりは昔かわいかったんですよ。

                    今でも美人ですけどね。

                    でも、僕は熟女好きではないですよ。

                    昔のアイドルが好きなだけです。


                    今日はバレンタインデーでした。

                    去年まで中高男子校でバレンタインデーに縁がなかった僕には今日は楽しい日でした。

                    ただし、本命などないけどね!ないけどね!

                    義理だよ。でもこの世は義理と人情で成り立ってることを再認識出来たよ。

                    別に悔しくないんだからね!

                    はい、まぁいいや。

                    さて、今日は僕に義理チョコをくれたふろむを紹介します。

                    滑舌、演技やべぇ。

                    頼れる姉さんです。

                    今回はかわいい役なのでもう、やべぇ。

                    皆さん、このかわい子ちゃんを見に来て下さい。


                    後、誰か本命チョコ下さい。
                    | 2011rookie | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    韋駄天って言われてみたい。
                    0
                      120213_1312~01.jpg
                      はい、演出です。

                      ひじりです。

                      タイトル悩んで悩んでこれに落ち着きました。


                      百メートルを10秒ぐらいで走ったら言われんのかな、まぁ僕が韋駄天を打とうとして「いだてん」って打ったら予測変換に「井田でんがな」っていう候補がでました。

                      そんなん言うシチュエーションありまへんがな。

                      それは置いといて今日の役者紹介はマサオです。

                      とりあえずアップにして見ました。

                      悪ノリです。

                      後悔はしていない。


                      こいつは変人に憧れる変態です。

                      卒公では雑魚でしたが今回はたぶん主役!!

                      たぶんなのは主役っぽいのが何人かいるからww

                      かっけぇっすマサオさん。

                      そろそろ眠たくなりました。

                      現在電車内、明日は朝から稽古。

                      早く寝ない寝坊しちゃうぞ!

                      いっぱい寝てもっともっと大きくなるんだ。

                      もう、いいや。自分のテンション謎過ぎるww
                      | 2011rookie | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |