RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
卒業公演終わりました。
0
    皆さん、こんにちは。一回生のひじりです。

    卒業公演にご来場頂いた方々、まことにありがとうございました!!


    卒公を見られた方はこのセリフが心残ってるのではないでしょうか?

    「俺たちがそれを望む限り、夢の続きは終わらない!」


    これはもしかして僕らに向けて言っていたのかも知れないと勝手に思ってます。


    どういうことかというと次回公演は次の万絵巻を担う一回生が主体の


    新人発表公演!


    だからです!

    大事なことなので二回言います。

    新人発表公演です!

    万絵巻の夢は観に来て下さったお客様に満足して帰ってもらうこと。


    その夢を一回生の剣ひじり(ツルギヒジリ)こと鶴山聖が引き継ぎます!


    僕が演出します。みんなの夢を演出します!

    そんな新人発表公演は始動します。

    また、情報は随時更新していきます。

    ブログの更新も増やしていきますので皆さん、こまめにチェックお願いします!

    それでは

    to be continue
    | 2011graduation | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    寝落ちしてしまった……!
    0
      まさか1日坊主になるとは……
      | 2011graduation | 08:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      一日目終了!
      0
         忙しくなればなるほど、ブログ更新が停滞するのは悪い癖(?)ですね。
        というわけで更新します。

        一日目が無事・・・・・・に終わりました!含みを持たせていきます。無駄に。
        はてさて、実は皆さん、万のWEBはじょじょ(何故か変換できない)に更新されています。
        確認してみてください!詳しくは↓ココから
        http://yoroweb.com/2011sotu/top.html
        ↑ここの新着を見れば、何が更新されたか分かるわけですね!うわー便利!

        今日、御越し下さいました方も、明日行こういらっしゃる方も是非見てみてください。
        せめて卒公が終わるまで、ブログ更新するぜ!今日から!ってあと二日しかないやん;;
        いや、それでもやることに意義があるんだ!意義を見出すのが遅すぎた!


        今日の(深夜テンション)おまけ 初心者向けQ&A@今回の卒公
        Q.アクションありますか?
        A.殺陣があります

        Q.上演時間は何分ですか?
        A.90分を予定しています

        Q.観劇後、役者と話せますか?
        A.話せます

        Q.無料ですか?
        A.無料です
        Q.スマイルもですか?
        A.古いです
        Q.でも、パンフ販売とかでお金を取るんでしょ?
        A.もちろん無料です
        Q.では何をしたらお金を取られますか?
        A.ここまで食い下がられると、ブルジョワか!とツッコミたくなります


        なんというか、ネタのQ&Aを書いていると凄く疲れてきました。
        これはつまらないからじゃない!今日の疲れが出てきたに違いない!
        なので寝ます!お休みなさい!
        | 2011graduation | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ホールへの行き方
        0
          市民活動プラザおおさか(東館)
          (もと飛鳥人権文化センター)
          大阪府大阪市東淀川区東中島3-14-32

          への、行き方。


          まず、阪急崇禅寺駅に到着します。


          (改札出口)

          改札を出て左へ曲がります。




          目印




          突き当たりを左へ、




          階段を上るとそこには!




          ちょっと歩けば到着です!



          ぜひ、みなさん見に来てください!!

          | 2011graduation | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          料金改定のお知らせ
          0
             こんばんは!卒公『オーバーマインド』の制作チーフです!パッサです!

            ホールのスタッフさんと話し合った結果、ここに来て料金が変更になりました!
            それをお知らせします。

            無料カンパ制無料になりました。
            もともとほぼ無料みたいなものでしたが、完全に無料になりました。
            「面白かったら、少しはカンパしても良いかな!」
            と思っていた心優しいお方、どうかそのお金で観劇の帰りに暖かいものでも食べて下さい!
            その際に、周りの人々に「万絵巻の公演が面白かったよ」と言っていただけたら、それが何よりのカンパです。

            ・・・・・・そんな上手いセリフ回しじゃないな・・・・・・。むしろへt(ry


            さあ、何はともあれ本番まであと20日です。
            「おほほう、これが無料公演だと!?」というアンケート回答を頂けるような作品にしていきます!万絵巻の皆が!
            こう書くと私はなんか部外者みたいですね。私もなるたけ参加します!
            なるたけ参加ってチーフの時点で参加してるんじゃ……ああ、もう頭がこんがらがってきた。
            それでは、おやすみなさい!私の脳は休養を欲してるみたいです。
            明日、多分この日記の文章が多少変わります。冷静に物事を見れるようになってるので。
            | 2011graduation | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            書きましょう。ええ、書きましょう。
            0
              ティーンエイジャーにバカにされる21歳、つーじーです。

              シュウカツが始まりました。

              合同説明会に行って僕の心はボロボロです。でも明日も行きます

              12月は色々とやることが多い!
              しかし本番まであと一カ月になったので、まずは公演頑張りたいと思います。

              基本いつも色々難しくて悩むのですが
              今回は殺陣があるのでそれに拍車がかかりますです。

              体の使い方を教えてください…
              あと喉力が右肩下がりですなんとかしてください。
              去年は8ぐらいあったと思うのに今年は3しかない気分
              他のみんなは400ぐらいあるので嫉妬しますわ。


              サンタさん強い喉をお願いします。
              あと富と権力とサッカーの才能ください。
              | 2011graduation | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              卒業公演に関するお知らせ
              0
                ちょっと時計が置いてあるくらいで「時空の広場」は言い過ぎだろ!
                取り乱しました、卒業公演の演出です。


                卒業公演にむけて稽古に励む日々が続いております。

                さて、前の記事でもちょこっとふれておりますが、お知らせがあります。
                諸事情により、次回の卒業公演の演目名を変更する事になりました。
                演目名を「それでも地球は廻っている」とお知らせしておりましたが、変更後は「オーバーマインド」になります。

                混乱をお招きするかもしれない事をお詫びするとともに、今後とも「それでも地球は廻っている」改め、「オーバーマインド」をよろしくお願いします。


                JR大阪駅の上の方が、RPGの地名みたいになっている事を最近知った演出でした。
                | 2011graduation | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                すいません。すいません。
                0
                  ブログを書け!と言われて早数週間が経ちました…

                  三回生のつーじーです。

                  だいぶ前に秋公演終了しました!ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
                  秋は演出に挑戦してそれはもうすごくいい経験になりました。

                  そして万絵巻では11月頭から四回生卒業公演に向けて稽古をおこなっています!!

                  めくるめく魔法の世界です!
                  魔法により世界が混沌と化した世の中を救います!
                  僕はその救う人です!
                  さまざまな仲間と共に邪悪なる敵を目から青汁出して倒します!
                  まあ目から青汁ってのは嘘ですが、仲間と共に邪悪なる敵を倒すのは嘘です。
                  でも僕が救う人だって言うのは本当に嘘です。
                  しかし混沌と化した世界を救う話はガチで嘘。
                  ただめくるめく魔法の世界って言うのはこれは本当に真剣に嘘。

                  ・・・パクリ乙ですね。深夜テンションやべえ

                  万絵巻卒業公演「オーバーマインド」についてはHPで随時更新していきますので、お楽しみに!!

                  今回は役者として参加しているのですが、むずい!
                  もういろいろむずい!
                  むずい!
                  やばい!

                  みたいなエンドレスがっかり思考に突入しています!!

                  就活あるので役者参加はもうしばらくできないと思うので、頑張ります!!!

                  ではさようなら!
                  | 2011graduation | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  no title
                  0
                    おはようございます!!

                    見事な雨の中、稽古場に向かっております。
                    雨だとテンション上がりませんか?私はなります!なんか雨って不思議ですよね!雨の日だと髪の毛くりんくりんになる人がいたり、古傷がうずいたりしますしね!

                    そんな普段と違う雨の中、卒業公演と違うへむぷろが今日、明日とあります!なにとぞひとつよろしくお願いします!!

                    1月にある卒業公演もよろしくお願いします。それでは、二週間で金髪をやめた二回生のしゅーぞうでした!!
                    | 2011graduation | 08:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    no title
                    0
                      IMG_9436.jpg
                      S棟にて過去公演のDVD観賞なう!

                      今日僕の在籍した4年分のDVDをまとめたBOX的なの作りました。

                      ----
                      非常に手間なので個人用は用意しません、万絵巻に寄贈して、代々受け継いでもらえたらな〜っと思ったり@4回生ライス
                      | 2011graduation | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |