RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
高槻キャンパス祭中止による公演延期のお詫び
0
     5月29日(日)に開催される関西大学高槻キャンパス祭において予定していた企画ですが、主催団体の都合により高槻キャンパス祭が中止となったため、開催を中止させて頂く事となりました。

     この事態にともない、振替公演を企画しております。時間及び場所はまだ未定ですが、予定が決まり次第お知らせさせていただきます。
     開催直前で大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様には深くお詫びを申し上げるとともに、何卒ご理解頂けますようお願いいたします。


     ●延期する演目
    ・一回生前座「もしブタ〜もしも3匹の子豚がコテコテの関西人だったら〜」
    ・「ぽつねんと過ごした日々」


     ●延期または中止が未定の企画
    ・屋外小屋企画


     ●中止する企画
    ・模擬店

    演劇サークル万絵巻 制作:福重勇作
    | 2011TC | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    いよいよ
    0
      P1010601.JPG
       
      こんにちは、とちぎです。
       
      あと2週間に公演を控えて絶賛稽古中です。
      今日は人数が少なかった為、
      あまり稽古が出来ませんでしたけれど
      あとはもう突っ走るだけなので頑張りますよ!
       
      明日は3回目の通しです。
      どう変化してるのか楽しみです。
       
       
      画像は記念撮影です。シュールだ。
      | 2011TC | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      no title
      0
        IMG_0226.jpg
        雨上がりの発声練習は景色がいいですね、4回生のライスです

        TC公演の人たちに「ブログ更新していってね〜」と以前に言ったので期待に胸膨らませて久々にブログを覗いてみたら、なんと言ったその日の分しか更新されていないでわないか!驚いた、明日もう一度催促しておきます。

        今年度の関西大学高槻キャンパス祭では、TG101教室にて「万絵巻新入生による前座」&「ぽつねんと過ごした日々」を上演します!詳しい情報は万絵巻HP<yoroweb.com>にアクセスして下さい。
        公演以外にも、屋外小屋企画の「ひとくちコントシャッフル」汗かきながら祭りの最初から終わりまで延々コントをします、6種類くらいのコントは小屋の役者達が自分で描いたオリジナルです、模擬店では焼き鳥を販売します、そちらの方もよろしくお願いします!

        我々万絵巻一同が盛り上げる高槻キャンパス祭に是非足をお運び下さい!
        | 2011TC | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        Subject
        0
          2回生のゴミです。
          いつのまにか2回生になってました。
          早いもんですねー。
          僕が先輩ですよ。
          ゴミさん。


          現在、上回生はもちろん、新1回生も5月29日のTC祭にむけて稽古の日々です。
          みんな頑張ってます。
          きっといい作品になることでしょう!
          みなさん、ぜひ見に来てくださいね。
          | 2011TC | 01:29 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
          TC
          0
            初めまして!
            高槻キャンパス祭公演演出のとちぎと申します。

            来たる5月29日に関西大学高槻キャンパスにて高槻キャンパス祭(TC祭)があるのですが、
            万絵巻は「公演」「小屋」「模擬店」と3つの部門に参加するのです。

            各自の詳細はきっとそれぞれの代表さん書いてくれるでしょう。きっと!



            そんな中、僕は公演の演出なわけです。
            もうすぐ稽古が2週間を過ぎるわけです。
            初演出で不安なことばかりですが、頑張ります!


            なんと固い日記なんでしょうね。
            とりあえず、今日も稽古です。
            世間的にはゴールデンなウィークです。
            知ったこっちゃありません。

            さあ、稽古するぞー!
            | 2011TC | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            no title
            0
              IMG_3141.jpg
              稽古なう(´ω`)今日も今日とて人がいっぱいです。30人くらいいます。残り30人は何処にいるんでしょう?全員着たら仕切りたいへんそうですな byライス
              | 2011TC | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              no title
              0
                IMG_8563.jpg
                4回生のライスです、一回生入って初稽古( ´・ω・`)30人くらいいて、一回生が12-3人!あんまり稽古行けてない身としてはみんなの名前わかんないから困りものです。頑張って覚えないとな!将来の万絵巻のパワーも安泰か(´ω`)
                | 2011TC | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |