RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
公演終了いたしました。
0
    遅くなってしまいましたが、おかげさまで2010年度新人発表公演「血の創世記」は全日程無事終了いたしました。

    ご来場いただきました皆さま、ご協力くださいました皆さま、本当にありがとうございました。
    | 2010rookie | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ついに本番…!
    0
      あとは出すだけ!1回生の若さや力強さを見せ付けたれ!!


      みなさん!よろしくおねがいしまああああああす!!!!


      つーじー(2回生)でした!

      写真は無いです!キリッ
      | 2010rookie | 08:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      青空小道具
      0
        IMG_3053.jpg
        ----
        こんにちわー、3回生のライスです!本日は小道具陣の
        写真。青空小道具です、すごく・・・日差しがきついです・・・。てか暑い( ̄◇ ̄;)本番はとうとう明日です、御来場お待ちしております
        | 2010rookie | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        雪だぁぁぁ!!
        0
          110215_090640.jpg
          どうも、二回生のへむへむです!
          もうすぐ公演なので、公民館が取れなかった今日は学校に登って稽古です
          ちなみに学校は山の上です、寒いです、積雪です、大阪だからなんて関係ないです

          てなわけで早速写真をアップ
          雪と戯れる二回生のこうちゃんと一回生のひのき

          寒すぎて携帯がうまく打てません、あばばばば

          それぞれの雪の感想
          こうちゃん「雪を通ると靴が氷属性になる」
          ひのき「坂道怖い」
          とちぎ「(冷たいを通り越して)足痛い」

          そんな冬の一風景でした!
          | 2010rookie | 09:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          no title
          0
            201101270937000.jpg
            おかん「ピカチュウのパンあげるわ」


            …ピカチュウではねえよ!どの角度から見てもピカチュウではねえよ!!



            さて、新入生発表公演まであと1週間を大いに切りました。

            最後の追い込みってことで今週はほぼ毎日みんな朝の9時から稽古しております!


            みんな!若さを吸いにくるんだ!

            NEC_0142.jpg
            もう若さが無くなってきたつーじー(20歳)でした。体重たいお
            | 2010rookie | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            バレンタインですね
            0
              バイトが忙しくて、全然稽古に行っていないパッサです。
              今も、バイトの休憩中にポチポチ文字を打ってます。


              今日はバレンタインですね!
              それはともかく大阪は雪が降っております@大阪
              雪が降っているクリスマスをホワイトクリスマスというぐらいですから、
              今日はさしずめホワイトデーと言うんでしょうね。
              おそらくそれにかこつけて全国のモテ雄がこんな会話をしているに違いありません。


              モテ子「はい、チョコレート。今日はバレンタインでしょ」
              モテ雄「いや、違うよ。今日はホワイトデーだよ。」
              モテ子「もー、一ヶ月も時差ボケ?ちゃんとカレンダー見なさいよ!」
              モテ雄「ほら、空を見上げろよ、雪が降ってるだろ?だから今日はホワイトデーなんだよ」
              モテ子「モテ雄さんったらロマンチストなんだから、ポッ」


              とか寒いことを言ってるに違いない!!
              もうね、鳥肌ものですよ!この鳥肌は雪で寒いせいという理由だけではないでしょう!!!
              いや、モテ雄のことだからこれだけに留まるはずがありません。


              モテ子「じゃーさ、ホワイトデーっていうくらいなんだから、何かお返し頂戴よ」
              スッと何かの箱を取り出すモテ雄。モテ子が開くと、そこには指輪が!
              モテ子「モテ雄さん、これ・・・・・・」
              モテ雄「知ってる?聖・ウァレンティヌスは恋人たちの結婚を取り持ったんだよ。・・・・・・結婚してくれ
              モテ子「・・・・・・モテ雄さんっ」
              モテ子、モテ雄に抱きつく。
              〜fin〜


              はああああああああああああああ!?
              何を仰ってるのって感じです。
              どうせ上の中途半端な豆知識もウィキペディアかなんかで調べてたんでしょう。
              もう全国のモテてるモテ雄は呪われれば良いんです!!モテてないモテ雄は・・・別に呪われなくても良いや。
              たとえ呪われたところで、まだ怒りはマックスですよ。
              この怒りを何処にぶつければいいんでしょうか?
              あいつか?あいつなのか?わたしですか?
              そうだ!稽古に行って発散すれば良いんだ!怒りのエネルギーを芸術に転化するんだ!!

              そんなわけで、新発では皆の怒りのエネルギーが良い具合に芸術に転化されていると思うので、ぜひ見に来てください!!
              待ってます(・∀・)
              | 2010rookie | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              最近の稽古場!
              0
                NEC_0139.jpg
                むしろ顔しかないカオナシ

                NEC_0135.jpg

                NEC_0138.jpg

                NEC_0137.jpg
                ちゃんとしっかり稽古もしてますよ!!

                ちゃんとね!?


                そういえば昨日は通し稽古をしました!
                着実によくなっている役者陣!本番まで10日!
                一同突っ走っていきますのでよろしくお願いします!
                | 2010rookie | 08:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                稽古バ日記〜
                0
                  NEC_0128.jpg
                  昨日の稽古場です〜
                  昨日はスタッフさんがたくさんきて稽古場は賑わいにあふれていました!!

                  NEC_0127.jpg
                  衣装さんのミシン!!!!
                  ここから生み出される衣装はどんなものなのか!!

                  NEC_0132.jpg
                  ―いいオトコは全てに気を遣う―

                  NEC_0131.jpg
                  俺の歌を聞けええええ!!

                  NEC_0133.jpg
                  腰のひねりが甘いっ!

                  NEC_0134.jpg
                  宣戦☆布告

                  あ、なんか調子乗った写真ばっかりですけどしっかり稽古もしてますよ!!

                  NEC_0129.jpg
                  台本読み中☆


                  次は普通の稽古風景もあげます…

                  ではつーじー(低画質)でした
                  | 2010rookie | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  いつぞやのやつ
                  0
                    NEC_0123.jpg
                    いつぞやの稽古風景ですよ!!
                    画質悪いのは携帯に言っておくれ。いや発売当初は高画質が売りだったから!

                    1枚目→今回の役者陣の一角です!!全体的に黒い彼ら(彼女ら)の演技に注目です!!
                    すっごいぶれとる!!

                    2枚目→ボーダーの子が今回の音響チーフさん(一回生)!!パソコンを使って音響作業しております!
                    その横の奴は誰や。めっちゃ語ってるように見えるけど音響ではないです。


                    3枚目→〜衣裳さん二人、ときどき演出〜
                    なんか遠くからなんで隠し撮りみたいですが決してちがいますよ!?いや許可はとってないけど。


                    4枚目→ノリで買ったブラックサンダー2箱分。早いものでもう半分しかないです。あ、これは我が家なので稽古とは関係ないです。
                    そんなこんなでわいわい稽古しております!今日は朝9時から!眠い!


                    話は変わりますが先日神戸大学自由劇場の方が万の稽古場に来てくれました!!
                    写真をとったんですが…とったのが僕じゃない(画質的な問題で)ので詳しくはとった人が更新してくれるでしょう!!

                    日程だけ申し上げますと、こちらは3月3日、5日、6日だそうです!

                    是非自由劇場さんにも足をお運びください(´∀`)

                    それでは!つーじーがお送りしました\(^O^)/

                    NEC_0124.jpg
                    追記

                    みごとに稽古場と関係ない4枚目の写真しか上がらなかったので乗せます

                    これが1枚目!

                    NEC_0125.jpg
                    2枚目!

                    NEC_0126.jpg
                    3枚目!
                    | 2010rookie | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    稽古場イベント
                    0
                      DSC008460001.jpg
                      新発広報チーフ 一回生の課長です。
                      このブログに書き込むのは初めてですね(-.-;)

                      今日の稽古場はイベントが多かった。
                      メイク講習会に一部のパンフ撮影、新人紹介の撮影に通し稽古と目白押し。

                      写真はメイク講習会の様子と衣装を着たにっぽりさんです。
                      ドーランだけでもかなりの数です。
                      衣装はまだ未公開なのでモザイクでお届けしています。にっぽりさんの笑顔をお楽しみください(^-^)/

                      ではでは。

                      DSC008270001.jpg

                      DSC008040001.jpg
                      | 2010rookie | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |