RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
ご来場いただきありがとうございました
0
    関西大学劇団万絵巻2010年度卒業公演「Strawberry Field Forever」は全日程終了しました。
    ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました。
    | 2010graduation | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    小屋入り二日目
    0
      一日目は昨日でした。
      今日は、場当たりとかしたりしなかったりです。
      明日は、本番をしたりしなかったりです。
      したりしなかったりを言いたいだけだったりだけじゃなかったりです。

      さあ、泣いても笑っても明日が本番初日ですね。
      日付的には今日ですが、業界用語で言うと今は12/2の24:30なので問題無いです。
      明日が本番です。

      では、万絵巻(の一制作員である私)はあなたのご来場を待っています!!ぜひ来て見てくださいね!
      | 2010graduation | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      仕込み説明会
      0
        今日は写真なしで頑張っちゃいます。
        文章から溢れ出るオーラをビンビンにイマジネーションに働かしちゃってください!!

        今日は仕込み説明会をしました。
        ・・・・・・これ以上にどうやって説明をしろと・・・・・・。
        あ、仕込み説明会というのは、仕込みを説明する会です。
        ああ、まんまだ。文才が・・・・・・。


        あと、実は卒公の特設サイトが仮WEBから本WEBになっています。
        さあ、まだ見たこと無い君は今すぐ要チェックだ!
        | 2010graduation | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        打ち入り!
        0

          今さらやろっ@高槻ラパウザ
          | 2010graduation | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          歯ブラシ
          0

            歯ぶら紳士 (はらぶしんし)

            byとんなさん
            | 2010graduation | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            お昼間は
            0

              大道具なう
              | 2010graduation | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              立て看板
              0
                どうも、座長です。もしくはクックです。

                秋も大分もう、なんか凄いもう、来てますね!バイク寒いっす。でもバイクに服合わせると日常が暑いです。どうしろと。

                さて、今日はそんなこんなで立て看板が完成しました!学祭の日に呼び出されたり、本日広報チーフが遅刻したり、って言うかオイラ大道具なのに広報手伝ったり。でも完成だお!ウヒョーッ

                今回の立て看板はなんと、二枚セット!シンデレラにウサギに赤いイチゴ、整然とした情報、そして真ん中に立つおなご達!もうオジさんたまりませんハァハァ


                閑話休題。明日は今回のホール、芸術想像館の下見です!おいらバイトだけど!
                みんなで舞台のイメージを掴んで…うん、ほら…、統一感とか……ね、良い感じになるんじゃないかな!うん、オチた!よし!

                本番をお楽しみにー!おいらでした!
                | 2010graduation | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                人口密度やばし
                0
                  学祭もおわって、今日から学学展万組も帰ってきての稽古です!



                  人がいっぱい(*´∇`*)

                  演出「はい、じゃあグループつくってー」

                  ……



                  相方が見つからなかった人も。。。
                  彼らの元気な姿は本番で見れるはず!!


                  人がいっぱいいたついでに写真チーフと舞監激写してみた
                  | 2010graduation | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                  普段通りの稽古
                  0
                    ちわっす!

                    今日も元気に稽古してきました!!

                    稽古はいつも通りの感じで進みましたが、色々進展があったら嬉しいなぁって感じです。

                    そして休憩時間に一回生が2つのシーンを一人で演じて頑張っていました!!
                    汗をめちゃくちゃかいて冬場と思えないぐらいに暑そうにしてました


                    頑張ったごほうびにブログ担当になった一回生のしゅーぞうでした〜
                    | 2010graduation | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    チラシが到着!
                    0

                      こんにちは、今回の公演の制作チーフのななせです!

                      本公演のチラシが今日届きましたっ☆
                      広報さんが想いを込めてつくってくれたものです。これでますます宣伝にも力が
                      入りますね!

                      万絵巻一同、たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。

                      このチラシをどこかで見かけたら、是非手に取って見てみて下さい!!
                      | 2010graduation | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |