RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
にじいろシアターパーク
0
    夏のような梅雨のような日々が続きますね。
    皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    遅ればせながら…

    にじいろシアターパークが閉館いたしました。

    ご来場くださった方、応援してくださった方、
    本当にありがとうございました!


    5月に予定していた公演が延期になり、お客さまには大変ご迷惑をおかけしました。

    それにもかかわらず、ご来場して下さるお客さまや
    応援して下さるお客さまの存在はありがたく、支えられました。
    ありがとうございました。

    にじいろシアターパークに関わる事ができてシアワセです。

    この公演に関わる全ての方に感謝します。


    今回の反省を活かして精進します。

    これからも万絵巻をどうぞよろしくお願いします!!








    総合演出 イトウエリ
    | 2009June | 06:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ちびかま
    0
      どうも。本番が近付くにつれなんか美味しいカレーが食べたくて仕方がない『おまかせ!!ふしぎちゃん』演出のミステリアス一(はじめ)です!

      今日は昼間からみんなで稽古。最近は快晴すぎて日差しに困ったり、湿気ムンムンすぎてやる気をそがれたりもありましたが今日は丁度いい天気。

      お外にでると気持ちいい一日でしたよ!

      さぁ本番間近ということで沢山の人たちに稽古を見てもらいながらの毎日ですが今日は珍しい方が見学してくれていました。


      生後2時間のカマキリさんです!!
      いゃぁちっちゃいですね。
      こんなにちっちゃいカマキリさんもいるんですねぇ。

      ちびカマキリさんに応援してもらいながらラストスバート行っちゃいます!!


      (注:生後は必ずしも正確ではありません)
      | 2009June | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      カレーライスというのは
      0
        何故こんなにも昔から人気なんだろうか…

        どうも『おまかせ!!ふしぎちゃん』演出のミステリアス一(はじめ)です!

        本番まで残すところ一週間を切り、稽古に励む毎日。

        そんな中、メンバー全員でカレーを食べてまいりました!!

        稽古が22時終わりだったためわざわざ松屋でカレーを食べました☆

        なぜカレーにこだわるのかというとこの『おまかせ!!ふしぎちゃん』では重要なキーワードになっているんですよ、実は(笑)

        そんな折、みんなで食べたいねってことで実現したんです!

        みなさんもそんなカレーのような七不思議を是非ご賞味下さいね!

        | 2009June | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        こんにちは!
        0
          日差しがきつくなってきましたね〜。
          皆さまいかがお過ごしでしょうか?

          先週になりますが、万絵巻恒例のイベント、蛍狩りを楽しんできましたよ!
          めちゃくちゃたのしかったです!!
          蛍狩り最高☆☆









          …というのは残念ながら妄想で…

          我々「女芝居」のメンバーは蛍狩りへ向かう万民を見送り、学校でレッツお稽古!


          四回生女子5人でストレッチ。

          「ついつい”よいしょ”って言っちゃうんよねー」
          「わかる!」
          「よいしょっと」
          「あ、言っちゃった」


          四回生女子5人で発声。

          発声で噛む人続出。

          「ブランクありすぎやろ!」
          「…もっかいしよか?」
          「せやな!!」



          そんなこんなでアップを終えて荷物場にもどる四回女子5人。

          と、何やら5つの光る灯が見えるではありませんか…!
          何だあれ??


          ♪ハッピバースデイ、トゥユ〜


          そう!その日は高橋メンバー(通称おたけ)のお誕生日。

          サプライズでケーキを用意していたのです!

          ついでに2日前に誕生日を迎えた岸井メンバー(通称きっしー)もご一緒に。

          なんだか和んだ稽古場でした♪

          | 2009June | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          いゃぁ夏です。
          0
            朝は日も強くなってきました。

            今日はそんな朝から稽古のおまかせ!!ふしぎちゃんチームです。

            高槻キャンパスでは特に夏、沢山の昆虫達にであえます。

            図鑑にくらいしか載っていない昆虫たちとも触れ合える高槻キャンパス。

            そんな場所で稽古を続けています。

            ちなみに虫、虫言ってますがこのお芝居には虫は出てきませんよ!

            お化けなら現れるかもしれませんが…。

            | 2009June | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            Start! Re-Start!!
            0
              メインの特設ページでも告知しましたが、TCの振替公演となる万絵巻6月公演のお知らせです!

              ------ ------ ------

              ◆演劇サークル万絵巻2009年度6月オムニバス公演◆
              『にじいろシアターパーク』


              ■公演日時
              2009年6月27日(sat.)
              13:00~16:15
              ※受付開始・開場は10分前から

              ■場所
              関西大学高槻キャンパス
              体育館棟TG101教室

              ■アクセス
              ・JR高槻駅、阪急高槻市駅より
              高槻市営バス「JR高槻駅北」5番のりばから「関西大学」行きに乗り、「関西大学」駅で下車。

              ・JR摂津富田駅、阪急富田駅より
              高槻市営バス「JR富田駅」1番のりばから「関西大学」もしくは「萩谷総合公園」、「萩谷」行きに乗り、「関西大学」駅で下車。

              ※公演当日は土曜日ダイヤなのでご注意ください


              ■料金
              無料

              ------ ------ ------

              ながらくブログも停止していましたが、ついにブログも再動です!
              今日も上回生も新入生も、夜遅くまで稽古頑張っていました!



              こちらは上回生、「おまかせ!! ふしぎちゃん」チーム。
              はたしてどんな不思議がとびかうやら!


              一方こちらは新入生。先輩が見守るなかの返し稽古、いつもより緊張気味かも??

              本番まであと一週間ちょい、頑張っていきまっしょい!



              By (今回は無職の)養殖クララ教導団
              | 2009June | 02:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
              ホタル狩り
              0
                昨日6/12は毎年恒例行事(?)蛍がりでした。本当は水曜日だったんですけどね、雨に負けました(・ω・`)

                4月にお花見をした摂津峡のもっと奥にある渓流に見に行きました。

                着いたときはまだ明るかったので、水遊びをして時間をつぶします。
                1〜4回生まで(一部の人が)ずぶ濡れになりながらはしゃいでました。大人げない(笑

                薄暗くなった頃からぽつぽつと蛍が光りだして、最後には至る所に蛍がっ!!
                残念ながら本物の蛍はデジカメでは撮れなかったです(TωT)







                posted by 縦穴式住居
                | 2009June | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |