RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
公演延期のおわびとお知らせ
0
    公演延期のおわびとお知らせ

    5月31日(日)に開催される関西大学高槻キャンパス祭において予定していた企画「万絵巻!! にじいろシアターパーク」ですが、体育館棟で行われるTG101ステージ企画の演目を延期させていただくことになりました。

    新型インフルエンザ感染拡大に伴い、活動自粛に伴う稽古・準備の不足と、お客様の安全を最大限に考慮した結果、このような判断となりました。

    なお屋外小屋企画「てい!」、ステージ企画「空斬り」、模擬店ぽてともちは通常通り開催する予定です。

    今回の延期にともない、6月半ばに振替公演をただいま企画しております。時間及び場所、上演される演目はまだ未定ですが、予定が決まり次第お知らせさせていただきます。

    開催直前で大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様には深くお詫びを申し上げるとともに、何卒ご理解頂けますようお願いいたします。


    ●キャンパス祭にて延期されるは演目は下記の通りです。
    ・一回生前座「うき☆どき☆メモリアル」
    ・「俺たちの正義」
    ・「空のむこう」
    ・「40日40夜の雨」
    ・「女芝居」
    ・「1人芝居」
    ・「探偵ウララくん」
    | 2009TC | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    40日40夜の雨
    0
      本日は稽古場の内容を更新します!

      今日の稽古場は「40日40日の雨」です





      写真は今日の稽古風景。

      一体どんなシーンなんでしょうね?

      見に来てくれたら分かりますよ!

      「40日40夜の雨」は5月31日の12:10から高槻キャンパス TG101教室にて開演します!

      ちなみに、12:00からは新入生の前座「うき☆どき☆メモリアル」をやりますので、こちらにも是非!

      さてさて、話を戻して「40日40夜の雨」の演出さんは今回初演出!

      一体、どんな風になるのか?

      どんなお話なのか?

      本場までのお楽しみです!

      是非お越しください!


      by 役者 マユミ
      | 2009TC | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      完成
      0
        今年の立て看完成しました!



        これを見て来てくれるといいなぁ(*^-^*)

        あ、5月31日は皆さん予定をちゃーんと空けていますよね?(笑)

        今回は毎年恒例TGステージ企画に、去年に引き続き見せ物小屋とポテトもち!そして、今年は新たにステージ企画までやっちゃいます!

        沢山のイベントを用意してますよ!

        そんなこんなで万絵巻はお待ちしています!!

        どうぞお越しください!

        by 広報チーフ
        | 2009TC | 06:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        てい!
        0
          万絵巻『にじいろシアターパーク』第二回blog更新は…





          やっぱり広報です!!

          この時期は広報が盛んですからね〜。

          じゃんじゃんアピールしていきますよ!(笑)

          そして、今日は屋外特別企画の立て看板完成しました!

          見てかなり目立つデザイン。

          写っているのは四回生のバンディーさん!

          ま、作ったのはバンディーさんではなく、広報チーフのマユミですけどね!

          ちなみに、この時私はC棟で寝てましたorz

          もうじき『にじいろシアターパーク』の立て看板も完成しますのでお楽しみに☆



          by 広報チーフ
          | 2009TC | 06:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          にじいろシアターパーク
          0
            万絵巻は5月31日の高槻キャンパス祭に向けて「にじいろシアターパーク」活動中!

            「にじいろシアターパークってなに?」と思った方はWebにて詳しく説明してますので、そちらをどうぞご覧くださいm(__)m

            ブログではこれから万絵巻の活動を随時更新しますのでどうぞお付き合い願います(o`∀´o)


            さてさて、「にじいろシアターパーク」第一回ブログを更新したのは…





            広報です!

            役者さんが稽古で頑張っている中、広報はC棟のパソコン室で頑張ってます!

            現在、立て看板を製作中!

            スタッフもガンバってますよ〜!

            どうぞお越しください!

            by広報チーフ
            | 2009TC | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |