RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
新入生歓迎コンパについて
0
    さて、今年の新入生を迎えるイベントも残すところ後わずか!!
    その1つが4月14日の新入生歓迎コンパ!
    毎年たくさんの新入生がワイワイガヤガヤ楽しく友達を作っているイベントです。
    そんな新入生歓迎コンパ新入生でワイワイ話すだけでも楽しいので是非遊びに来てください!!

    ===詳細===

    ・集合時間
    4月14日 18:00

    ・集合場所
    生協近くの噴水前

    ・参加費
    食べ放題飲み放題で

    なんと!!!

    1000円(半額割引券使用の場合500円)


    それでは会場でまってま〜す!!!
    | 2008new | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    公演終了
    0
      今日が新歓本番日でした。実に1ヶ月前から準備をしてきた訳ですが、いや〜やはり本番の日はソワソワしますね〜。まぁ、無事に公演が終わりよかったです。観に来てもらった新入生が万絵巻に入ってくれたら尚更よかったと思うでしょう!

      アデューグッド

      by 演出
      | 2008new | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      4月14日のコンパ詳細発表!!
      0
        場所は万民愛用のイタリアンレストランです。みんなで待ち合わせて行くので18:00にキャンパス内の噴水前に集合♪

        参加費は1000円!9日にある新歓公演に来てくれた人は…な、なんと500円割引券プレゼント!しかも食べ飲み放題なので満足いただけます♪


        集合時間まで暇だったらS棟に遊びに来てくれてももちろんOK!!
        別にサークルに入る気がなくても気軽に友達誘って来てね。

        下に情報をまとめときますネ。


        ・集合時間
        4月14日 18:00

        ・集合場所
        生協近くの噴水前

        ・参加費
        1000円(半額割引券使用可)

        ・メリット
        食べ飲み放題・友達ができる・人生経験が増える

        | 2008new | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        雨降ったけど…
        0
          ついについに!今日は待ちに待ったお花見です(´∀`人)!

          って思ったんですけどね〜(´н`*)

          雨降っちゃいましたよ…。天気予報で分かってはいたんですが、やっぱり残念です(´∧`*)

          てるてる坊主だってムリな時もあるんですね…

          でもね!それが何だって言うんですか!

          桜が見れなくったって、S棟でパーティーしましたよ(≧∀≦)ノ"

          食べ物もゲームも準備万端!



          ビーフシチューにホワイトシチュー!そしてポテトサラダにデザートも!

          非常に美味しかったです(´◇`*)

          1回生も来てくれてよかったぁ(*^-^*)

          1回生が主役のパーティーですからね!

          恒例のビンゴ大会では面白いものから、素敵なものまで様々な商品を用意して盛り上がりましたよ!最初はなかなかビンゴが出なくて苦労しましたが(笑)

          1回生のみんなは楽しんでいただけたでしょうか?




          さて、そうこうするうちに本番まであと2日!

          今週の水曜日に公演をしますよ!

          時間は11時と13時の2回やります(`∀´*)

          万絵巻一同、心からお待ちしておりますm(__)m

          どうぞ、気軽に見に来てください!


          by マユミ
          | 2008new | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          暑い熱い
          0

            今日はとても天気が良く、みなさんとても暑そうでした。
            その春とは思えぬ炎天下の中、6時間以上練習を続けた本編の役者さん達はさすがにお疲れのようです。
            でもその分演出さんからのお褒めの言葉も多く、熱い芝居に仕上がってきたのではないでしょうか。
            前座の方々は川原で花見しつつ練習したらしいです。
            絶好の花見日和だし楽しかったんだろうな。
            別にうらやましくなんかないんだからね。

            最後の通し稽古を終え、いよいよ明日から仕込みがはじまります。
            今日はゆっくりと寝て疲れを癒やし、明日からに備えましょう。

            あと明日のお花見のためにみんなてるてるぼうずを作りましょう。

            by 何かのチーフ

            | 2008new | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            足りない愛
            0
              就活そっちのけでサークルに身を焦がす4回生です。
              どうも。
              今日から食堂で新たにちょっとお洒落なパンが売り出されました。
              バスケットに入ってディスプレイされてるのが可愛いです。
              写真撮るの忘れました。
              明日、撮って追加でUPします。
              え、皆知ってるし、そこまですることじゃない?
              あぁ…でも折角だし。

              まぁ、いいか。

              万絵巻では4日まで新入生向けの履修ガイダンスをやってます☆
              面白い授業や単位の取りやすい授業を教えて貰って、一緒に時間割を立てて貰える!
              学生生活の裏技も教えてもらえるかも!?(笑)

              どんな些細な相談にも乗っちゃいます(≧∀≦)
              お待ちしてます♪


              さてさて、来週水曜の新入生歓迎公演に向けて、毎日稽古をしているわけですが…


              登場人物である兄弟に愛がないっ!!
              ヤバイぞ!
              このままじゃ感情移入できないっ(焦
              『今日から本番まで一緒に暮らして愛を育め!とりあえず今日は2人で鉄コン筋クリートだ!!』という演出指令!

              果たして2人の間に兄弟の絆が結ばれるのかっ!?



              という情況をドキドキしながら見守る4回生です。
              稽古も自由に参加できるので、是非是非来て下さいね〜(^-^)
              | 2008new | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              新入生が来た!
              0
                今日から新1回生が高槻キャンパスにやってきました!
                とうとう新入生歓迎イベントの幕開けです!!
                チラシを配ったり履修ガイダンスをしたりしてました!明日も履修ガイダンスやります!!新入生のみなさん、お昼ご飯を食べた帰りにでも気軽にS棟までお越しください(≧ω≦)b

                そしてそんな中も稽古は続きます。今日も通し稽古(説明たのむ笑)をしました。音響さんのBGMも入り、テンションも上がります!
                どんどん良いものになっていっている…はずです!本番まであと1週間、みんなの力をあわせてがんばろうっ!!

                by役者
                | 2008new | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                にしても、新学期早々の日記が私なんかでいいんでしょうか。
                0
                  こんにちは。
                  入学式ですか、そうですか。ついに新4回生になってしまいました、小林ウイでっす。
                  これで私も劇団の長老(4回の浪人が私しかおらんねんっ)なわけで…なのにふがいない奴ですみません。

                  ふがいないなりに、本日も稽古に参加致しました。
                  基礎練やエチュードで後輩が仕切ったり意見を言ったりしてるのを見ると、隠れ後輩ラバーの私としては、真剣に嬉しいです。
                  こいつら、かっこよくなってやがるぜ…と。
                  そしてますます自分のふがいなさに泣けてきます。

                  あ、今日は、9日に行われる新入生歓迎公演の仕込み説明会も行われました。
                  仕込みっていうのはまぁ、本番の準備でしょうか。明日から新入生の勧誘も始まりますし、なんかもう皆が先輩モードですよ(?)
                  本番が楽しみですね。と、プレッシャーを皆にかけてみます。
                  | 2008new | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  今年度最後の稽古
                  0
                    音響ですこんにちは。あ、明日から3回生ですヒィィ(汗)
                    ワタクシ、初めてこっちに顔を出しましたがもちろんひっそりと活動はしておりました…よ!
                    今日は2回目の通し稽古ということで、鳴らせる音から徐々に鳴らしてみました!こうやって芝居は出来ていくんですね〜、ハイ。
                    しかしまだまだやることがたくさん残っています…!新入生のみなさんに最高のお芝居を見てもらえるよう、本番までの残り8日間で詰めて詰めて詰めまくっていきますよー!
                    現役生一同、新入生の皆様を心からお待ちしております^^
                    | 2008new | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    雨か〜
                    0
                      今日はずっと雨…雨

                      ということで今日はこじんまり室内で練習
                      狭かったです…明日で3月も終了!
                      あさってから4月もうすぐ本番!
                      待っていてください、まだ見ぬ新入生!
                      そして見に来てください万絵巻を楽しみにしてくださっている皆様!!

                      by 広報
                      | 2008new | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |