RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
【公演】ありがとうございました!!【終了】
0
    2006年度新人発表公演『リトルセブンの冒険』全日程、無事に終了しました。
    お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

    これから、新たに万絵巻はこの26人と共に最高の舞台創りを目指し、公演に臨みます。

    今後も、劇団万絵巻を宜しくお願いします。
    | 2006rookie | 03:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    18日
    0
      ついに、本番2公演を残すのみ。いろいろ役者の方には近くで言ってきたけど、本番中はなんだか遠く感じる。できることならみんなと一緒に舞台に立ちたい。

      スタッフさんとも一緒にもっと仕事がしたかったなぁ。。



      それももう18日まで。



      時間無いながらにやってきた時間を















      舞台上で出し切る一瞬に。



      楽しんでいきまっしょぃ。


      Presented by 演出(小河けんすけ)
      | 2006rookie | 01:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      あわわわわわ
      0
        今日は学校で稽古だったのですが………ついにこの日がやってきました。

        最後の稽古、そして最後の通し(本番さながらに全部やること)。

        通し稽古は諸事情により途中で切れてしまいましたが舞台とは何が起こるかわからんものだなと改めて身に染みましたよ。
        そして最後まで改善点は尽きない…。
        みんな少なからず不安なところはあるはず。
        その不安をぬぐい去るかのように辺りが暗くなってからも残って練習しておりました。

        ふと見上げれば満天の星空、それは空が澄んでいるということ。
        つまり ………





        ものすごく寒いんですよね!!!
        さすが山の上!!

        いやはや、みんな風邪をひかなければいいんだけど…。

        そろそろ疲れも全開!
        しかしやる気も全開!!
        そんな元気いっぱいな私たちが精一杯の想いを込めてお送りします!

        リトルセブンの大冒険☆
        ご来場お待ちしております!


        まあ、私は悪役なんですけどね。くふふ。



        Presented by 役者(濱津瞳)
        | 2006rookie | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ミラード公爵のおにぎりの具は明太子
        0
          今日は朝から晩まで稽古。ハードです!
          しかも殺陣の練習はかなり疲れます。もはやひざがアザだらけです(T_T)痛々しい。

          役者さんも疲れがたまっているみたいですね。稽古中にウトウトしちゃう人も…

          あ、余談ですが今日もミラード公爵のアゴはしゃくれていましたよ。






          Presented by 役者(玉腰優季)
          | 2006rookie | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          そう、あと四日なんですよね。
          0
            さーてさて、今日の練習は学校でした☆

            本来の稽古時間は5時までだったのですが、そこは本番もついに四日前と言う事で…

            高槻の夜景を前に居残り練習です!



            やー…本当綺麗ですね。見とれちゃいます。笑


            そういえば、今日は先輩(男性w)から手作りチョコを頂きました!これがもうおいしいのなんのって…



            うっかり、惚れちゃいそうでしたwww



            Presented by 役者(反逆の灰猫。)
            | 2006rookie | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            あと5日か…
            0
              今日は白い粉でお馴染みの富田公民館

              本番まで残り5日となり、稽古もいよいよ大詰め。今日も通し稽古をした訳で。

              皆さん非常にはじけてますなぁ、本番用の小道具もついに導入されましたし。

              兎に角ミンナFightダ!



              右端の方、どう見ても全日空です、ありがとうございました




              Presented by 小道具
              | 2006rookie | 01:36 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
              語弊が…
              0
                今日は晴れてましたが微妙に肌寒い外で練習をしました。春休み中の大学ですv

                本番さながらの(?)舞台を組み立て、セイウチの舞いや「い〜と〜巻き巻き♪」でお馴染みのあの曲をバックにゾンビる練習にも力を入れてた…らしいです!
                何を隠そう、私は音響なので、その時は運悪く場を離れて作業しておりました…。
                なので若干語弊があるかもしれませんね…!ええ、若干www

                本番まであとちょっと!音響は舞台全体を盛り上げるために実は地味に頑張ってますよー!
                衣装に引き続き、音響もマジシャンド城を贔屓してるような気がして心配ですが…いや、でも大丈夫でしょう!
                リトルセブンはやる時はやる奴らですからね!w

                Presented by 音響
                | 2006rookie | 02:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                衣装より!
                0
                  昨日は学校〜公民館でなんと11時間練習!
                  皆さん本番へ向けて身を削りながらの練習ですね。

                  私は途中から衣装作りで帰りましたが(ぇ

                  今回、城側贔屓と大ブーイングを受けた衣装。
                  いや、あの、どちらも頑張ったんです!
                  惜しみない努力をした(はずな)んです!!


                  ごめんなさい。すみません。
                  マジシャンド城楽しかったです。

                  そして今日も城側がパワーアップして……






                  お楽しみに!

                  Presented by 衣装
                  | 2006rookie | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  おもいおもい
                  0
                    今日は思い思いの練習をしていました。
                    私は上司のMと語らったりしてましたがホール前の廊下で練習をしていたので中の様子はあまり見ていませんね…。相棒のFと語ったり棒をふりまわしたり大変でした。

                    最後にオープニングの練習。…タイミングってむつかしい。というか全然合わない。


                    明日は長いよ!
                    頑張ろう。



                    Presented by 役者(竹取)
                    | 2006rookie | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    へへ
                    0
                      今日の稽古場は富田公民館〜♪富田公民館と言えば白い粉。床に手を着いたら手が真っ白。地味に嫌ですね〜。この白い粉の原因は僕ら万の前に使用してたダンスサークルにあるらしい。まぁそんなことはどうでもいいや〜へへ。

                      今日は最初に第二景!○リ○○カッコイイぜ!羨ましいぜ!(あんまり言わない方がいいよね?)僕らはプロローグを考えてた。うーん…どうしよ…って感じッスね!
                      続いて第四景の終わりを練習してかいさ〜ん。

                      リトルセブンとレッドローズはその後公園でれんしゅ〜。良かった!だんだんやりやすくなってきたよ〜へへ。



                      うーん、こんな感じかな〜よし!以上、稽古場日記でした〜へへ。


                      Presented by 役者(SHOGO)
                      | 2006rookie | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |