RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
衣装合わせ祭!
0
    今日は、役者対抗!衣装合わせ祭でした。
    衣装合わせ祭とは何ぞや?と、皆様もお思いでしょう!
    それもそのはず。

    役者陣も知りませんでした。

    演出の「衣装合わせ祭をします!」という発言に対して。



    what?(・д・?


    という顔をしたのは役者の何割だったでしょうか。


    まさかまさか。







    着られそうな服を軒並み持って来る羽目になろうとは。
    広がる光景。衣装の海。
    この一枚は、そんな海に浮かぶ愛くるしいキャラクターです。








    いやはや。
    これだけ服があると、なかなか凄まじいバリエーションが楽しめますね。







    こんなのとか。うーん。

    大きいなぁ。


    こんなのも。





    どこの芸人さんでしたっけ。



    あとは、







    こんなコンビもあったり。
    最近万絵巻一押しになっている気がしないでもない本田メンバーですね。

    そんなこんなで衣装も気合入ってます!
    本番では一体どんな衣装が飛び出すのか!?


    乞うご期待!




    オマケ。

    殺伐とした稽古場にあのアイドルが!!





    by 役者:Vたいがぁ156cm
    | 2006winter | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    今日は本番6日前!!
    0
      めっちゃ焦ってます!ちょっと変更があったり、全然完成してなかったり、あまり練習できてなかったり色々ありますが、きっと大丈夫です!!!!……ええ。
      そんな中ですが私は今日は、自分の関わる企画の練習ができそうになかったので他の企画のお手伝いをしてました。それはそれでとても楽しかったんですが。

      時間は上手に使わなきゃダメですね。。はい。がんばります。笑
      | 2006winter | 00:38 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |
      急げ急げっ!
      0

        早くも本番まであと一週間となりました。

        そんな今日の稽古は通し稽古!
        といっても、今回の演目はいつもとは違う特殊なもの。
        初めてのことに戸惑いと不安を感じつつも本番さながらに約3時間半ぶっ通しで各企画を通していきました!

        でも企画ごとに練習の進行具合や完成度はまちまち。
        なかなか本番通りにとはいきませんが今まで別々に稽古をしていたそれぞれの企画の雰囲気や進行度合いを知るいい機会となりました。

        ほとんどの企画がいまだ手探り状態な感じでしたがどれもおもしろいものばかり!
        笑いが絶えませんでしたね(笑)


        さてさて!残された時間はあとわずか!
        まだまだ各企画…煮詰めていきますよ!!
        そして本番ではみなさまに素敵な素敵なエンターテイメントをお届けします☆

        乞うご期待!!

        by はまっち


        | 2006winter | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        あけましておめでとうございます☆
        0
          皆さんお正月をどのようにお過ごしでしょうか?

          私は1月1日に年賀状を書いています。
          年賀状の日付が元旦なんだから元旦に書いて問題ないじゃないですか。むしろそっちの方が正しい。決して遅れに遅れたワケじゃないっすよ!?
          万民(万絵巻の人達の総称)も楽しいお正月を過ごしていることでしょう。


          1月4日から稽古再開です☆

          皆様、今年もよろしくお願いしますm(__)m
          | 2006winter | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          卒業公演終了!
          0
            ご来場いただいた皆様ありがとうございました☆


            もうすぐお正月ですね。
            大学生ってお年玉をもらえるのか微妙な年頃です。
            うちは学生の間はもらえそうです。
            他のご家庭はどうなんですかね?
            10代までなんかなぁ?

            はぃ、万絵巻はそんな年末ぎりぎりまで、次の「新人発表公演」に向け、頑張って練習しております。WEBも準備してます!稽古場風景などなどUPしていきたいです♪

            【詳細】

            関西大学劇団万絵巻
            2006年度新人発表公演
            日時:2007年2月18日(日)
            13時〜
            17時〜
            受付開始および開場は開演の30分前
            場所:茨木市立男女共生センターローズWAM
            地下2階ワムホール
            JR茨木駅、阪急茨木市駅から徒歩約10分
            | 2006winter | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            いよいよです。
            0
              いよいよ、卒業公演明日からです!!

              ちなみに、今回はダブルキャストがありまして、

              8日(金)19:00〜、9日(土)19:00〜、10日(日)13:00〜が、小泉しゅん&田中ゆうきペア

              9日(土)14:00〜、10日(日)17:00〜が、νたいがぁ&みやけるかほペアです!!

              両方いい味出してますんで、見に来てください♪

              では、劇場で待ってます★
              | 2006winter | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              おまたせしましたっ!!
              0
                2006年度秋公演以降沈黙を守り続けていた万絵巻。
                ついに次回作のベールが脱がれる時がきたのですよ!

                そう、

                全く更新していなかったこのblogを
                丹念に見てくださったあなただけにお見せする少しだけ早い予告編!
                ほんとにすこ〜しだけですが…お見せします!!!






                どうぞ!
                続きを読む >>
                | 2006winter | 06:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |