RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

万絵巻BLOG.

最新の情報はこちら!
もう秋ですねー。
0
    image1.JPG
    こんにちは。
    今回照明チーフをつとめさせていただいております、あおいです。
    ブログ逃げ続けてたのに遂に捕まりました…。
    最近涼しくなってきて秋を感じてきましたね。
    食欲の秋とか芸術の秋とかありますが、個人的には勉強の秋にしたいなと密かに考えております。

    今日はOPの振り直しをしてました。
    新しい段取りを覚えるため、カウントを取って役者さんは動き回ってました。
    私も素敵なOPに照明で華を添えたいと思います…!

    折角なので照明の見どころを述べておきます。
    今回、段差の多い舞台ということもあり、その分エリア分けもとっても多いです。
    色もカラフルなので変化する照明も楽しんでいただけたらなと思います!
    その分操作も多いのでオペミスしないか今からとっても不安です(笑)

    そして今日はOBの茶髪さんとチャーリーさんがいらっしゃってくださいました…!
    ありがとうございます!!
    写真は稽古後にお2人と一緒に撮った写真です。

    以上、カープ2連覇で最近上機嫌なあおいでした!


    iPhoneから送信
    | 2013graduation | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ビューーーん
    0
      お久しぶりです!栗田です!

      今回の秋公では音響チーフをさせていただきます!
      ありがたい経験です!!!

      9月の頭から始まった秋公なのですが、
      気がついたらもう明日がドレリハ!!
      早いですね...
      オペミスしないかひやひやします...

      残り2週間ほどですが全力で頑張りたいと思います!

      音響だけでなく、どの役職もこだわってるので是非お越しください!!!
      | 2013graduation | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      さいしょの、さいごの!
      0

        こんばんは。

        4回生の如月です。


        長く思えた夏休みもあっという間に過ぎ、今日から秋学期の授業もはじまったようです。

        夜の稽古だと上着がないと肌寒く感じるようになりました。

        もう本格的に秋ですね。



        さて。

        今回の秋公、わたしは音響のオペをいたします。

        実はわたしが最初にオペをさせてもらったのが1回生の頃の卒業公演!しかも場所は芸術創造館!


        そのときは失敗もたくさんしましたが、すごく楽しかったのを覚えています。

        もうここでオペ席に座れることはないだろうと思っていました。

        うれしい!感謝!!



        そんな気合も入る秋公ですが

        スタッフワークもなかなかもりだくさん!

        鳴らす音がいっぱい!!


        音響に限らず、照明も小道具も舞台美術も!いろんなところに見どころがあるので、ぜひ注目してくださいね♪



        ご予約はこちらから↓↓


        ◆関西大学劇団万絵巻2017年度秋公演

        『ラジオドッグ』 

        :オカモト國ヒコ 演出:ジャンヌ 


        【予約】 

        https://ticket.corich.jp/apply/86196/


        【料金】 

        学生前売:500 

        一般前売:800 

        学生当日:700 

        一般当日:1000 

        学生の方は当日学生証をお持ちください。 


        【日時】 

        2017 

        107日(土)14:00/19:00 

        8日(日)12:00/16:30 

        受付開始、開場は開演時間の30分前になります。 

        上演時間は約110分を予定しております。 


        【会場】 

        大阪市立芸術創造館 


        | 2013graduation | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        阪神二位だとだいたい負ける
        0
          1505741521122.jpg
          ↑大道具作業に明け暮れるスタッフ達 
          前略、おふくろ様。台風も過ぎ去り、秋も深まる中皆様いかがお過ごしでしょうか?
          秋になると秋刀魚が無性に食べたくなるんですが、今年は不漁らしく中々捕れないみたいですね。
           
          お手本のような手紙の書き出しを書いてしまいました。お久しぶりです!ジミーです。こちらのブログでは5月のTC公演以来でしょうか
           
          秋は短いもので、本番まであと二週間。ついこないだ秋が始まったと思ったら、もうここまで。年のせいなのか、はたまた本当に短いのか太陽フレアのせいなのか。何にせよ短く感じます。
           
          そんな中でもやはり頑張る役者勢。身内公演で頑張った新人達はさらなる高みを目指して新しい役に挑戦中です。セクシーなポーズを考えたり、はたまたマイムの難しさを実感してたり。悩む姿すら愛おしいのは4回生の特権でしょうかね(笑)
           
          新人達が四苦八苦しながら新しい演技に挑戦する秋公演!ぜひ本番生の舞台でお楽しみください!!

          ジミーは今回小道具を作ってますよ(*´∀`)
          どれがわかるかな?
           
          ではでは、最近ドラクエが無性にやりたいジミーでした。↑↑↓↓←→←→BA
           
          P.S.『オー!マイキー』というマネキンのドラマ。意外と認知度が低くて悲しいとです。
          | 2013graduation | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          僕がサイゼリヤで盗聴した出来事
          0
            1505649842085.jpg
            お久しぶりです小田バーグです。

            稽古前半に3回ほどブログを書くことを
            忘れていまして、
            後の方に回され、
            今日やっとの思いで秋公演のブログを
            書くに至ったわけであります。


            さてさて、
            今日は第2回ブレインストーミングでした。

            台風にも負けず、
            低気圧ニモマケズ、
            僕はがんばりました。

            大学生になって頭を使うことって
            あまり無くなってきているので、
            死ぬほど頭を使うと
            オーバーヒートしそうになります。

            今回、
            この秋公演の見どころはいっぱいありますが、
            僕が見て欲しい所を
            今日のキブンで決めるなら、
            それはセリフ1つ1つですかね。

            大事に大事に聞き逃さないようにが、
            ポイントですよ笑

            まぁ、それはしんどいかもかもですが笑


            そろそろ終わらなければならないそうなので
            ここで一旦僕のブログは終わろうと思います。
            また、
            次のブログでもっともっと書けたらなと思います。



            次号へ続く!

            写真はカタカナ禁止エチュードで
            カタカナ言わなかった3人です。
            | 2013graduation | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |